人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『楽ステージ/OSグループ』は「あなたの 楽しいステージ(心の旅)」をご案内します。


by raku-sutage

公演『ピアノとバレエと・・・音楽が踊りになる時』

『ピアノとバレエ・・・音楽が踊りになる時』

更なる活動の拡大、音楽脳の開発と成長等を祈念して、活動名を“オサム・ショパンスキ・オガタ”に改名して16年、青春真っ盛りです。潜在意識が動き始めました。

9月23日・堺市立西文化会館において、福本バレエアカデミーの福本浩美さんをゲストに、対談レクチャーをとりいれた公演『ピアノとバレエと・・・音楽が踊りになる時』をスタートさせます。ご期待下さい。

「 思わず踊り出したくなる時、私たちの 心には 音楽が響いているのではないでしょうか・・・私はこれまでの人生を、何度も音楽に救われて生きてくることができました。この企画には、音楽が踊りになる時(心がときめく時)を、 いつでも再体験できるように 名曲の中に留めていただき『皆さま の人生に生かしてほしい』という願いを込めています。」

このスタンド 大変気に入っています。
素敵なファンタジックな世界に誘われます。
ありがとうございました。

公演『ピアノとバレエと・・・音楽が踊りになる時』_b0147763_20374785.jpg


by raku-sutage | 2015-06-17 20:42 | 近況・・・Facebookより