人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『楽ステージ/OSグループ』は「あなたの 楽しいステージ(心の旅)」をご案内します。


by raku-sutage

不思議と ⬇️この歌が心に深く響き 再スタートのきっかけになりました。

寒中お見舞い申し上げます。

兄の喪中のため年始のご挨拶を差し控えさせていただきました。

3人目の兄まで失って、私は随分ヘコんじゃいました。
もう プラスチックスマイル等では 心が躍らなくなっちゃいました。

不思議と ⬇️この歌が心に深く響き 再スタートのきっかけになりました。
どこか ショパン:ピアノ協奏曲 のテーマと似ています。
♪〜あなた死んでもいいですか、胸がしんしん泣いてます~♪
☆ピアノ弾き語り/オサム・ショパンスキ・オガタ
https://www.facebook.com/osamu.ogata.50/videos/vb.100004470183645/563102830515385/?type=3

心根の優しかった兄達を胸に
今年は 一層力強い『ジャンプの年』に します。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

小片 修(=オサム・ショパンスキ・オガタ)
不思議と ⬇️この歌が心に深く響き 再スタートのきっかけになりました。_b0147763_1620118.jpg

by raku-sutage | 2016-02-05 16:22 | 近況・・・Facebookより